カテゴリー
収録後記その他お知らせ

番組名変わらず

毎月一回の放送だった、「ずんのぞんざいラジオ二畳半の小部屋から」が毎週放送に格上げになりましたーっ! 本当に格上げなのかは解りませんが、何しろ嬉しいでーすっ! やっぱり毎週の放送になった方がリスナーにも届く機会が増えますしね。というわけで、4月から毎週月曜日23時からの放送となりましたが、引き続き、宜しくおつきあい下さい。お願いします! 収録の時になるたけ出演者の写真を撮影してそれをこのサイトにて紹介していこうと思っておりますので、ぜひぜひ、お楽しみにっ!

作成者: スタッフ

音声コンテンツおもぴろい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA