カテゴリー
ポッドキャストB

2020/03/09

2020/03/09

作成者: 番組ディレクター

番組ディレクターです。

「2020/03/09」への3件の返信

井川さん、ご無沙汰しています。私は、以前、NHKのごごらじの木曜日、とても楽しく聴いていました。よく、投稿を読んでいただいた。「すいすい」です。手紙を出したものです。木曜日の放送、カセットテープに、録音してます。
最近、このラジオを見つけて、ポストキャスティングで聴いて、井川さんの、笑い声に、いつも元気をもらっています。うれし〜です。
お身体大切にしてくださいね。
おばさんですが、聴いてますよ。

いつも、ポットキャストで聴いています。60歳のおばさんです。
プロレスファンで、ライガーさん、中西さん、引退で、寂しい思いをしています。引退試合行きました。昭和のプロレス寂しくなりますね。
井川さんの笑い声、大好きです。元気いただきです。
お身体大切にしてくださいね。
ごごらじでは、楽しませていただきました。
ゆりりんさん、今は、名古屋ですよ。

井川さん、相談してもいいですか?
子供が3人自立したら、二人暮らしになり、主人の趣味が、以前より、酷くなり、2ヶ月前、薬屋の前に立っている、サトちゃん、サトコちゃん、骨董市で、電車に乗って、抱えて買って来ました。今は、リビングに置いている。
理解ができないし、邪魔ですが、今度は、何を買ってくるのか?怖い❗️

愛知県 すいすい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA