カテゴリー
収録後記その他お知らせ

メールアドレスが決まりましたっ!

番組のメールアドレスが決まりました!
iwaigawa@1260.jp
です。1260というのは、TBCラジオの周波数(AM1260kHz)です!
宮城県で毎週月曜日の23時から絶賛放送中!
番組宛のメールを送って頂ければほぼもれなく!彼ら出演者に見て貰えるように頑張りますっ!
なので、是非是非、メール送って下さい~んっ! それーっ!

初回の収録をまるで数年続いてる番組のようにまったり展開するイワイガワ。

作成者: スタッフ

音声コンテンツおもぴろい

「メールアドレスが決まりましたっ!」への1件の返信

お二人のラジオが始まるのですね????
おめでとうございます❗
ぜひ放送を聴かせていただきたいと思います。
そこでお願いですが、お二人と仲良しだという、シンガーソングライターのKさんをゲストに呼んでください。
3人のゆるいトークが聴きたいです。
お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA